【ドラマ】「コンフィデンスマンJP」の再放送の予定と配信されている動画配信サービス

フジテレビで2018年4月9日~6月11日まで放送された月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の再放送の予定と、動画が配信されているサイトの情報です。

再放送の予定

今後の再放送の予定は、現在まだ決まっていません。

地上波で見たい方は気長に待つしかありませんね・・・。

【初回無料】すぐ見たい方&見逃した方はこちら

「コンフィデンスマンJP」が配信されているのは、フジテレビが運営する動画配信サービスのFOD(フジテレビ・オン・デマンド)だけです。他の動画配信サービスでは配信されていません。

FODは月額888円で、登録されている作品が見放題です。登録されている作品は、放送済みのフジテレビのドラマはもちろんのこと、映画や海外ドラマもあります。(レンタル課金もあります)

初回登録者に限り、31日間無料ですので、この無料期間中に解約すれば、完全無料で「コンフィデンスマンJP」を視聴することができます

もちろん、気に入ればそのまま継続しても大丈夫ですし、無料期間ギリギリまで見放題の作品を楽しんでから解約することも可能です。

一つ注意点として、登録してから31日目に入ると自動で翌月の料金が発生してしまいますので、完全無料で見たい方は30日の夜までには解約手続きを済ませましょう。

登録・解約ともにすぐ完了しますので、興味がある方は是非試してみて下さい。

※紹介している動画の配信は終了することがあります。登録の際は、見たい動画があるかどうか必ずFODの公式サイトをご確認して下さい。

作品情報・あらすじ

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、真面目で小心者のボクちゃん、百戦錬磨のベテラン・リチャードが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る、一話完結型物語。

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。

行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。

彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

作品PV

コンフィデンスマン(信用詐欺師)とは

様々な手口を使い、悪徳な方法で大金を稼ぐ者から巨額を騙し取る詐欺師たち。ただし決してただの悪党や犯罪者ではなく、ターゲットは弱者に不利益をもたらす悪徳商法のほか反社会的組織の人間と結託した違法行為などで巨額の富を築いたトップがほとんどであり、基本的に一般人には手を出さない。また騙したターゲットに潰された店などに手に入れたお金を寄付するなど義賊的な一面も持つ。

メインキャスト

ダー子(長澤まさみ)
本作の主人公。天才的な頭脳と抜群の集中力でどれほど難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。一方でハニートラップの才能は無く、ボクちゃんからも色気についてはエロババア呼ばわり等で酷評されている。普段の振る舞いはエキセントリックそのものでありその振る舞いにボクちゃんは振り回されがち。

ボクちゃん(東出昌大)
ダー子・リチャードと共に行動する詐欺師。計画の全貌を教えてくれないなどいつもダー子やリチャードに振り回される上、お人よしで小心者ゆえにターゲットに深入りしてしまうなどのケースも多い。報酬が少なかったり命の危機を感じていつも2人と決別して真っ当に働こうとするが、知らず知らずのうちにダー子が仕掛けた罠で戻ってくるよう仕向けられたりと、なんやかんやで再び2人の元に戻って来てしまう。

リチャード(小日向文世)
ダー子・ボクちゃんと共に行動する詐欺師。超一流の変装技術を持ち、ダー子同様様々な役柄で潜入する。普段は品の良さを生かしたジェントルマンな風貌であり、ダー子とも気が合っている。ターゲットを騙すためにかかった経費やその儲けを計算して2人に伝えており、コンフィデンスマン達の経理担当の面も持ち合わせている。

チョビ髭(瀧川英次)
3人の詐欺師の部下。様々な役柄に扮し3人を助ける。

五十嵐(小手伸也)
神出鬼没な腕利きの詐欺師。元々は弱者も騙す正真正銘の悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い心酔したことによって改心した。様々な組織に入り込み、二重スパイとしても活動。

関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です