【悲報】ゆたぼん、パパの『アンチ煽り』のせいで反感を買っていると報道されてしまうwwww

【悲報】ゆたぼん、パパの『アンチ煽り』のせいで反感を買っていると報道されてしまうwwww 全般
スポンサーリンク
1: 2022/11/24(木) 16:15:49.47 ID:+XSjDSP2a
さらに人々の反感を増幅させているのが、ゆたぼんパパこと中村幸也氏の煽りツイートだろう。特に日本一周を達成以降、

「学校で洗脳された結果このような思考になってしまうんだろうな。そしてやりたくないことをさせられる社畜になって、やりたいことをやって生きてる人間に嫉妬する人間の出来上がり」

「アンチを見てると『学校行っていた成れの果てがアホなアンチになりました』って自己紹介してるようで本当に滑稽です笑」

「ほとんどのアンチが学校に行っていたのに日本語もまともに通じない頭弱いアホばかりですよね」

「思考停止して批判ばかりしてるアホな老害は時代に取り残されていくだけ」

 など、煽っていることはあからさま。それがゆたぼんの動画、ツイートと共に連日ネットニュースで取り上げられ、炎上する話題になっていることは確かだ。

 しかし、実際ゆたぼんのYouTubeの登録者数は15万人台から伸び悩み、Twitterのフォロワーも7000人台。肝心の動画再生回数も最近は2万台が多い。不登校YouTuberとして注目された頃の動画再生回数300万~500万と比べるとなんとも寂しい数字だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました