【悲報】人気YouTuber、中学時代に「女子の胸を揉んでいた事」を笑い話として告白し炎上してしまうwwww

【悲報】人気YouTuber、中学時代に「女子の胸を揉んでいた事」を笑い話として告白し炎上してしまうwwww 全般
スポンサーリンク
1: 2022/11/21(月) 19:49:42.488 ID:2Jg6H5Brp

登録者数465万人を超える2人組人気ユーチューバー「スカイピース」のテオ(27)による、過去の“セクハラ”告白に批判の声が殺到している。

 問題となっているのは、5人組YouTuber「コムドット」が16日に公開した動画。ゲスト出演したテオは、メンバーとのトークで「中学時代の笑い」という話題になると「幼馴染と3年間同じクラスで。ずっと、お〇ぱい揉んでた」と告白。「仲のいい男子4、5人とかいんじゃん?そいつらとかが見ているときに、後ろからガッてブラを持って“うぃぃ!”ってやって。“やめて!”みたいな感じを見て、男子たちがずっと(ムラムラとしていた)」と笑いながら振り返っていた。

 「それをやってたら、先生に呼ばれて。4人くらいの怖い先生に、めっちゃ真面目な顔で30分くらい怒られて。教室戻って、また“うぃぃ!”って揉んだ」と同じ行為を繰り返したといい「楽しいよな、学校って」と語っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました